インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

寄木細工の吉祥文様縁起柄 マウスパッド 花瓶敷き

 寄木細工と言うと古くさいイメージをお持ちになられる方も多いかと思いますが、幾何学的でシンプルな模様は飽きがこず素敵な作品にもなります。

 

 本日ご紹介をさせていただきます麻の葉吉祥文様はギフトにも最適な柄

 

 

f:id:mabysoshite46:20210405173503j:plain

寄木細工のマウスパッド

  魔除けの麻の葉模様の色を変えることにより長寿を願った亀甲模様を表現した縁起の良い柄。

 

  サイズは18x12cm と小さめサイズですが、マウスの移動範囲を考えるとこのサイズで十分くらいの大きさです。

 

  

f:id:mabysoshite46:20210405173626j:plain

マウスパッド

 個人的には縦長で使いたいところですが、勿論横置きでも構いません。

 

f:id:mabysoshite46:20210405173700j:plain

マウスパッドの裏面

  裏には滑り止めのゴムが貼ってあるので、使っているうちにずれてくると言うこともなし。こりゃ便利。

 

  

f:id:mabysoshite46:20210405173742j:plain

Detail

  近くで見ると天然木で幾何学模様が表現されているのがよく分かりますね。

 

  天然木なので色味もその都度違えば、柄の配置などもその都度若干違う事をご了承くださいね。

 

 

  マウスパッドとして使用する以外に、花瓶やオブジェの敷台としてお使いいただくの素敵ですね。

 

  詳細やご購入はネットショップが便利です

  Yahoo店:

store.shopping.yahoo.co.jp

 

   

 また店頭でも実物をご覧いただけます

MA by So Shi Te

 107-0062

 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

  03-3401-0922

 

 アクセス 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩一分 (青山一丁目駅からは徒歩5分)

www.mabysoshite.com