インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

花壁 マグネットで壁にくっつく一輪挿し

 弊店でもロングセラーで今でも人気の花壁一輪挿し。

   マグネットで壁に付けた画びょうにくっつけられるので、

   好きなところにちょっとしたお花や植物を飾ることができます。

 

f:id:mabysoshite46:20201029183032j:plain

花壁

木の種類はその時によって違うのですが、

   今が今までで一番魅力的な樹種が揃っている気がします。

 

ちなみにサイズは高さ8cm x 幅2cm x 奥行2.5cm と大変小さいので

 予めサイズをご確認の上 ご購入ください。

 

価格はどれも1000円+税

 

f:id:mabysoshite46:20201029183201j:plain

花壁 取り付け方

  壁に画びょうをさすだけ!

   ちなみにマグネットが強力なので、壁から一輪挿しを外そうとすると画びょうも一緒に取れてしまいます。

   ですので弊店ではちょっと接着をしています。

 

 

f:id:mabysoshite46:20201029183259j:plain

花壁 カエデ

カエデは色白美人の木。

 白い壁にさりげなく飾れるので

  モダンなお部屋作りには最適ですね。

 

f:id:mabysoshite46:20201029183356j:plain

花壁 欅

 欅の木は都内では街路樹に最近増えている木ですが、 

   木目が綺麗でお椀などにも良く使われる木。

 

f:id:mabysoshite46:20201029183433j:plain

花壁 ナラ

 ナラ材はナチュラル感のある木材で、

  カントリー調のお部屋がお好きな方にはお勧め

 

 

f:id:mabysoshite46:20201029183511j:plain

花壁 桜

 桜は個人的に大好きな木なので、 

  私はこの桜が一番好き。

  でもちょっと赤みがかった木材で、 

  個体差の大きい材質。白っぽい場合もあるので

   その辺りはご了承ください。

 

f:id:mabysoshite46:20201029183611j:plain

花壁 神代

 神代は神聖な木で大昔に地中に埋もれて腐らずに残った木。

   土の中で保存されている間に木は黒くなり丈夫に。 

  

 同じ花壁でも樹種によって印象がとっても異なります。

 

 各一色ずつで並べて壁にくっつける方や

   お部屋ごとに色を変えて飾ったり、

   その時の雰囲気で使い分けたり

    あるとっても便利な一輪挿しです。

 

詳細とご購入はネットショップが便利です。

 Yahoo店:

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/216-1.html

  

 Aoyama Market店:

http://www.aoyamamarket.com/ma/living-vase/hanakabe.html

 

 

店頭でしたらここに掲載していない木材もありますよ。

  また木目や色味など在庫の中からお好きな物もお選びいただけます♪

 (ネットショップではお選びいただけませんのでご了承ください)

 

MA by So Shi Te

   107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

 03-3401-0922

https://www.mabysoshite.com

 

 アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分

 

  MA by So Shi Te オンラインストア

 

Yahoo

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama

 

 Aoyama market

http://www.aoyamamarket.com/ma/index.html

 

 Base 海外用ストア 

https://mabysoshite.thebase.in