インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

海外土産に 葛飾北斎のメモブロック

 海外へのお土産に良いものは弊店では沢山扱っていますが、大人数に手頃で配りたいときにはどうしよう、と悩んだことはありませんか?

 

 そんなときに便利なのが500円程度でご購入頂ける葛飾北斎のメモブロック。

 葛飾北斎は海外でも巡回展が行われるほど人気。日本へ行ったことがなくても葛飾北斎は知っている方が多くいらっしゃいます。

 有名な富嶽三十六景より神奈川沖浪裏、凱風快晴、山下白雨、甲州石班沢の4種類を各30枚ずつ、合計120枚のメモブロックはそんなばらまき系のお土産にぴったり。もしくはちょっとしたお友達へのお土産にも良いですね。

 

 

葛飾北斎 メモブロック

 

 サイズは10 x 9 x 1.8cm

 価格は495円(税込)

 

 

神奈川沖浪裏

凱風快晴

山下白雨

甲州石班沢

 

 フルカラーで表面には鮮やかな印刷があり、裏面は無地ですので裏面にメッセージを書いて頂いても勿論良いですが、表面にちょっとのメッセージも書き込んで頂けます。

 

 南青山の実店舗でもご購入頂けますが、オンラインショップでもご購入いただけます。

 

 オンラインショップ

   Yahoo店:

store.shopping.yahoo.co.jp

 

  MA by So Shi Te

  107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

  03-3401-0922

  アクセス:銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分、青山一丁目駅からは徒歩5分

 

www.mabysoshite.com