インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

可愛いハートのからくり箱 プロポーズに最適

 くるくるハートは一見するとただの長細い箱に見えるけれどハートになった時隠された二つ目の箱が開けられる。。。。

 何ともロマンティックなからくり箱。

イメージ 1
 どのあたりがロマンティックなわけ???
 なんて一見思いますでしょ。

 収納スペースは2か所にあり、一つ目の箱は簡単に開けられます。

 そして二つ目の箱はハートの形になった時に初めて開けられます。


 特に女性へのプレゼントに喜ばれるからくり箱。
  中に婚約指輪などを忍ばせてプロポーズに使ったら最高ですね。

詳細はネットショップをご覧くださいね。
 


 

 勿論店頭でも実物はご覧いただけます。

 MA by So Shi Te
 107-0062
 東京都港区南青山2-22-15
 クリヤマビル1F
  03-3401-0922

 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ徒歩1分。