インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

Teoriの竹集成材シンプルで丈夫なスツール i stool

 弊店は竹集成材の家具も扱っておりまして、 

 特にお気に入りの家具はシンプルな竹集成材のスツール。

 

 自宅でも愛用しているのは勿論ですが、

  もうこれ1台で色々な事ができるので大変重宝しています。

 

 

f:id:mabysoshite46:20190929170728j:plain

このシンプルなテオリのistoolは和でも洋でも合わせられるデザイン。

 

そしてとても丈夫な作りが自慢です。

 

f:id:mabysoshite46:20190929170739j:plain

接合部分のこの竹集成材の断面も美しいですね。

 

そして座面を支える裏面の骨組みは過剰なほど丈夫です。

f:id:mabysoshite46:20190929170802j:plain

だから体を横に揺すってもぐらぐらすることも勿論無く、

  そして100kg越の私が座っても勿論びくともしません。

 

f:id:mabysoshite46:20190929170811j:plain

 

 脚立代わりに椅子に立っても安定感がありますし、 

  トレーニングの時にはベンチプレスに使っています。

  それでも勿論問題なし。

 

国産の家具ですので、それなりにお値段はします。

 でもお値段以上に長く使えるスツールだと思います。

 

28,000円+税

 

 寸法はW450×D370×H430mm 

 

 詳細はネットショップをご覧くださいね。

  Yahoo店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/101-109.html

  Aoyama Market店: https://www.aoyamamarket.com/ma/furniture-stool/istool.html