インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

いぶし瓦のめでたい鯛の壁掛け 兵庫県淡路島

 瓦と言えば屋根瓦ですが、

  弊店では屋根以外で使われる、もしくは使える瓦を扱っています。

 

 最近の新入荷はいぶし瓦の何ともおめでたい 鯛の壁飾り。

 

 

f:id:mabysoshite46:20201006142706j:plain

めで鯛

 

 サイズは28cm x 13.5cm x 2.5cm 

    両手で抱えて持てるサイズです。

 

 重量は1kg とそれなりに重いのでご了承ください。

 

 最近では4kg でもぶら下げられるフックが売っていますので問題ない重量ではあります。

 

 

f:id:mabysoshite46:20201006142712j:plain

瓦の鯛

なかなかのハンサム顔。

 

 凹凸はあるのですが、ある飲食店のオーナーさんが刺身を盛る皿として買ってくださいました。

 

 瓦なので冷蔵庫で冷やしてお刺身を盛り付けられるので鮮度も落ちにくく良い考えですね。かなりインパクトのある食器になりえます。

 

 

f:id:mabysoshite46:20201006142730j:plain

壁掛けの瓦の鯛

 

 まぁもともとが壁掛け飾りですので紐を通す穴が2カ所あいています。

  

 価格は9,800円+税と少々お高いですが、

   引っ越し祝いや開店祝い、新築祝いなどのお祝い事にプレゼントにされると良いですね。

 

 ご購入はネットショップが便利です

 Yahoo店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/140-5.html




 勿論店頭でも実物をご覧いただけます。

  MA by So Shi Te
107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F
 03-3401-0922

 https://www.mabysoshite.com

アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分