インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

縁起物の大黒天様と恵比寿様 飾り瓦

 通常は屋根瓦の一部として作られている置物をインテリアとして飾って頂きやすいようにサイズダウンした飾り瓦のご紹介です。

 

 大黒天様は七福神の一柱で食物・財福を司る神様。

 そして恵比寿様は商売の神様です。

 

f:id:mabysoshite46:20220212174707j:plain

大黒天様

 俵に腰掛けた大黒天様。福々しいお顔が何とも可愛らしい。

 背の高さは23.5cm とインパクトのある大きさです。

 

 

f:id:mabysoshite46:20220212174824j:plain

大黒天様

 

そして恵比寿様は

f:id:mabysoshite46:20220212174849j:plain

恵比寿様

 鯛を脇に抱えて幸せそうに微笑むお顔が何とも素敵。じっと観ていられますね。見ていると嫌な事も忘れさせてくれる、そんな上品なお顔立ちです。

f:id:mabysoshite46:20220212174941j:plain

恵比寿様

恵比寿様は大黒天様よりちょっと大きく高さは24cm になります。

 

リビングルームに飾っていただくのにもよし、雨ざらしになるお庭や玄関、そしてテラスに飾って頂くのも良いでしょう。開店祝いや開業祝いなどの御祝い事に縁起物を贈られても良いでしょう。

 

 価格は 19,800円

 

 詳細とご購入はネットショップが便利です。

 Yahoo店

  大黒天様

store.shopping.yahoo.co.jp

  恵比寿様

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 勿論南青山の実店舗でも実物をご覧頂けます。

 

MA by So Shi Te

  107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

  03-3401-0922

  アクセス:銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分、青山一丁目駅からは徒歩5分

   

www.mabysoshite.com