インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

吸水性抜群の瓦コースター 瓦座 冷たいお酒やソフトドリンクに最適

 日本の夏は湿度が高いので夏に冷たい飲み物を頂くと水滴の付いたグラスでテーブルが濡れてしまいます。

 

 それがまた嫌なんだなぁ。

 

 木製だと水を吸わないのでグラスにくっつくし、

  紙だとびちょびちょになって1回で捨てなきゃ駄目だし、

  布だと汚れて洗濯するのが面倒、

  珪藻土は洗えないから汚れてきてみすぼらしくなるし、

   どれも一長一短があるんだよね。

 

 そこでお勧めが瓦のコースター。

 

 

f:id:mabysoshite46:20200609181324j:plain

焼き方を変えることで

 中心部分の吸水性を向上させかなりの水を吸い取って蒸発させてくれます。

 

1600円+税

 

f:id:mabysoshite46:20200609181336j:plain

 

 通常のグラスには十分な大きさです。

 

 水割りやロックを飲まれる方、

  そして冷たいお茶やジュースを頂くときにお使い頂くと良いですよ。

  是非お試しください。

 

 詳細とご購入はネットショップが便利です。

 

 Yahoo店:

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/140-1.html

 

 

 

 南青山本店でも実物をご覧いただけます

 

 MA by So Shi Te

 107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

 03-3401-0922

  

HP:

https://www.mabysoshite.com

 

アクセス:銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分