インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

箱根寄木細工の富士山の形をしたお猪口

  富士山は日本の誇り。

    神宿るその山は日本人にとっては特別な山ですね。

 

  富士山は見た目もとても美しく、

    ひっくり返した形はお猪口にぴったりです。

 

 

f:id:mabysoshite46:20210207173310j:plain

寄木細工の富士山お猪口

 箱根寄木細工を贅沢にくり抜いて作られたその富士山お猪口は美しいフォルムでお酒の時間を楽しませてくれることでしょう。

 

  

f:id:mabysoshite46:20210207173554j:plain

富士山お猪口

 

 木製の酒器はとても軽く、そしてこちらは薄く削っているので口当たりもとても良い。

 

 日本酒好きの方には喜んで頂けると思います。

 

 

f:id:mabysoshite46:20210207173642j:plain

富士山の寄木細工お猪口

そして底にもちょっとした寄木細工の細工がされているのがまたいいですね

 

 

f:id:mabysoshite46:20210207173736j:plain

富士山お猪口の底

f:id:mabysoshite46:20210207173806j:plain

富士山お猪口の底

  無垢の寄木をくり抜いて作っているのでどちらから見ても同じデザインが観られます。

 

f:id:mabysoshite46:20210207173919j:plain

寄木細工のお猪口は軽い

 日本酒好きの方へのギフトに、そして海外の方へのギフトにもぴったりです。

 

詳細やご購入はネットショップが便利です

 

store.shopping.yahoo.co.jp

また南青山の実店舗でも実物をお手にとってご覧頂けます

 

 MA by So Shi Te

 107-0062

 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

  03-3401-0922

 

 アクセス 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩一分 (青山一丁目駅からは徒歩5分)

www.mabysoshite.com