インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

運気を上げる雲の鬼瓦は火除けにも

 200万年前の地層から採れる土を使って作られた淡路島の鬼瓦には色々な種類がありますが、こちらの宝珠の形をした雲の鬼瓦は古い鬼瓦のデザインを元に復元をしたデザインです。

 

 雲は運気を上げる縁起物でもあり、また火除けのお守りとしても用いられてきました。それ故ご自宅のインテリアとしてだけでなく、新築祝いなどの御祝い事のギフトにも喜ばれますね。

 

f:id:mabysoshite46:20220125160955j:plain

雲の鬼瓦 正面

 熟練の鬼瓦の職人さんが一点ずつ手作りせ作っています。いぶし銀が美しいですね。

 

 

f:id:mabysoshite46:20220125161356j:plain

雲の鬼瓦 側面

 サイズは幅約13cm x 高さ約13cm x 奥行き約3cm 

 

   手作りの為若干サイズが異なる事がございますのでご了承くださいませ。

 

 写真のプレスティック製の置き台は付属されております。

 

 

f:id:mabysoshite46:20220125161515j:plain

雲の鬼瓦 サイズ

  玄関やリビングルームに飾って頂くと良いですね。

 

  瓦ですので勿論屋外に飾って頂いても大丈夫です。

 

  詳細とごご購入はネットショップをご覧くださいね。

   Yahoo店:

store.shopping.yahoo.co.jp

 

  

 
  勿論 南青山の実店舗でも実物をご確認頂けます。

MA by So Shi Te

  107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

  03-3401-0922

  アクセス:銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分、青山一丁目駅からは徒歩5分

   

www.mabysoshite.com