インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

お洒落なナイフとフォーク置きカトラリーレスト金木犀

 お箸置きは世の中に沢山あっても、お洒落なナイフやフォークを置くカトラリーレストは余りないですよね。

 以前にご紹介をさせていただきました笹の葉の形をしたカトラリーレスト
  その長さからカトラリーが3本置けるサイズでした。

 
イメージ 1

  2本用が欲しいわ、と言う方は世の中に沢山いらっしゃるかと思います。

 例えばナイフとフォークだけ、
   もしくはスプーンとお箸だけとか。
   ライフスタイルに応じて必要最低限だけで良いという方は多くいらっしゃいますよね。

イメージ 2

 
  そこで登場したのがこちらの金木犀の葉の形をした短めのカトラリーレスト。

  2本置けるサイズです。

  うんうん、これで十分かも?!

  エレガントで美しいカトラリーレストです。

  
イメージ 3

   ゴールドもあります。

   これはこれで美しいですね。

イメージ 4
  
   サイズ:10.5 x 4.2 cm
   重量: 24g
 
   価格はシルバーが500円+税でゴールドが850円+税 になります。

  このカトラリーレストの特に優れているところは
   プレスして作られているので形が全て一緒で重ねた時に
   ピッタリかsなり省スペースになるところ。


イメージ 5

 そして
イメージ 6
 
 
 

   裏面も綺麗です。

  レストランだけでなく、一般のご家庭でもゲストをおもてなしするときにこんなお洒落なカトラリーレストがあるとテーブルが華やいで良いですね。
 
  詳細とご購入はネットショップをご覧くださいね。
 
   Yahoo店
 
   Aoyama market店
   


    笹の葉の形をしたカトラリーレストは こちら
イメージ 7

     Yahoo店
 
     Aoyama market店

   勿論南青山本店でもご覧いただけます
 
       MA by So Shi Te
       107-0062
       東京都港区南青山2-22-15
       クリヤマビル1F
        03-3401-0922
 
       アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ歩いて1分
        HP: http://www.mabysoshite.com