インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

Airaqua LED 350 光触媒空気清浄機

 光触媒とは紫外線が二酸化チタンに当たることで活性酸素を発生させ、それが匂いの原因の有機物を分解し、ウイルスを不活性化させる働きをします。

 

 Airaqua はその光触媒技術をPTFEを使う事でより強力なものにし、30cm四方の大きさで畳み20畳分くらいの広さのお部屋の空気も清浄にしてくれます。

 

 ただ従来の光触媒技術は紫外線がどうしても必要でした。しかし近年では紫外線カットの加工がされた窓ガラスであったり、紫外線の出ないLEDライトが主流となり紫外線がなくても光触媒の効果の得られる仕組みが必要でした。

 

 そこでこの度独自の配合で白金を使う事で紫外線無しでも機能してくれる光触媒空気清浄器 Airaqua LED 350が発売となりました!

Airaqua LED 350

 見た目は通常のAiraqua 350と変わらないのですが、中に組み込まれているパネルが違います。

 

 建物内の照明が全てLEDライトで紫外線の取り込みが難しい場合でも光触媒で空気を清浄に保ってくれますよ。

 

 店舗でも実物をご覧いただけますが、オンラインショップでも詳細をご確認いただけます。

 

 オンラインショップ

   Yahoo店:

store.shopping.yahoo.co.jp

 

  

店舗情報

MA by So Shi Te

  107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

  03-3401-0922

  アクセス:銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分、青山一丁目駅からは徒歩5分

   

www.mabysoshite.com