インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

箱根寄木細工のスツール

 インテリアシップ MA by So Shi Te の非公式ブログを本日から開始いたしました!
 
 此方では主にネットショップでご購入いただける商品のご紹介をさせていただきますね。

 最新の入荷情報は弊店の公式ブログをご覧ください。

 さて 本日ご紹介させていただくのは、
  神奈川県の伝統工芸 箱根寄木細工のモダンなスツールです。

 寄木細工と言うと様々な色を多用して工芸的なイメージが強いですが、
  シンプルな色使いによりモダンな柄も作ることができます。

イメージ 1
 座面部分に贅沢に箱根寄木細工を使い、
   丸みのあるフォルムに削って作られています。

 4本脚で安定してお座りいただくことができます。

イメージ 2
 裏面は持ち運びの時に指がかけられるように削られているので、
  少々重量はありますが、持ち運びやすい設計になっています。

イメージ 3
   

 丸いフォルムが可愛らしいですね。

 
イメージ 4

 色違いで色の薄いタイプもあります。

 雰囲気が違って良いですね。

 玄関やお部屋のアクセントに置いておくだけでも可愛らしい箱根寄木細工のスツール。
  勿論実用的に座っていただくこともできますし、
  100kg以上の人が座ってもびくともしない丈夫な設計です。

 
 
 ご購入と詳細はネットショップをご覧くださいね♪
  勿論店頭でもご覧いただけます。

  Yahoo店
    ライトブラウン https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/227-1.html
    ダークブラウン https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/277-1-2.html
 
  Aoyama Market店 http://www.aoyamamarket.com/ma/furniture-stool/yosegistool.html