インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

箱根寄木細工のシンプルでモダンなお洒落な小箱

イメージ 1
 寄木細工と言うと箱根のお土産と言うイメージが強く、
  人によってはダサいとか思われるかと思いますが、
  最近はシンプルでモダンなお洒落な寄木細工も出てきます。

例えばこちらの小箱。

イメージ 2
 煉瓦を積んだようなブリック柄に色の違う木を寄せて作っています。

 とってもお洒落。

 名刺サイズの小箱なので、
  勿論名刺を入れてお使いいただけますが、
  ダイニングテーブルの上に置いて箸置きをしまっておく箱として使ったり、
  机の上に置いてクリップや消しゴムなどの机周りの小物を入れる箱として使ったり、
   見た目もお洒落なのでそのまま机やテーブルの上に飾っても素敵ですね。

 
イメージ 3

 詳細はネットショップでご覧くださいね。

   Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/228-5.html
 Aoyama Market店 http://aoyamamarket.com/ma/living-other/04.html 


 また勿論店頭でもご覧いただけます。

  MA by So Shi Te
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15 
  クリヤマビル1F
  03-3401-0922
   http://www.mabysoshite.com

 
アクセス 銀座線外苑前駅1b出口を出て真っ直ぐ徒歩1分弱。