インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

グリム童話のオオカミからくり箱

イメージ 1

何かを食べてお腹を大きくして寝ているオオカミ君。ガーガー寝て起きる気配がありません。

どこかで聞いた話ですね。
そう、グリム童話赤ずきんちゃん。

寝ている間にお腹を開けて中の物を取り出しちゃいましょう。
イメージ 2

 ふむふむ なんだか切れ目が見えるぞ、お腹をいじってみよう。

イメージ 3

 起きる気配なしw。

 開けるのはそれほど難しくはありません。
 
 でもインテリアとしてお部屋に飾っておいても可愛い箱。

 家族の大切な物をしまっておくのに良いでしょう。

 お子さんのへその緒や乳歯とか、
  はたまた奥様や彼女の大切なプレゼントを入れて一緒に渡すとか、
  アイデア次第でいろいろな箱に使えます。
 詳細とご購入はネットショップをご覧下さいね♪
 
 
 
  勿論店頭でもご覧いただけます。
 
  MA by So Shi Te
   107-0062
   東京都港区南青山2-22-15 クリヤマビル1F
   03-3401-0922
      アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分。
 
 
  その他のからくり箱はこちらをご覧下さいね♪
 
 
 
 
   For English blog, please visit this site