インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

眠るライオンのからくり箱

 からくり箱はギフトとしても最近人気でかなり入手困難になってきていますが、どれもユニークでコレクションにされる方も多くいらっしゃいます。

イメージ 1

 今回ご紹介をさせていただく眠るライオンのからくり箱は一見箱だとは思わせないオブジェの様な箱で、インテリアとして飾っておいても可愛らしいですね。

 しかし眠っているラインが目を覚ましたときに隠された箱の扉を開けることができます。
 
 それほど開けるのは難しくはありませんが、ユニークな構造でからくり箱好きの方には堪らない箱だと思います

イメージ 2

 正面から見ると何かに似ているなぁ~。
  
 
イメージ 3

 眠っているライオンが目を覚ましたときに箱を開けることができます。構造がとってもユニークで何度も開け閉めしたくなってしまうような可愛い箱。

イメージ 4
見えない裏側も丁寧に仕上げられていて、木の物は触っているだけで癒されますね。


 ご家族の大切な物を入れてインテリアとしてリビングに飾っておくのも良いでしょう。

 ギフトボックスとして大切な方へのプレゼントを中に仕込んで一緒にあげるのもサプライズギフトな感じで良いですね。

 

 詳細はネットショップをご覧くださいね
 Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/144-36.html
 Aoyama market店 http://www.aoyamamarket.com/ma/living-toys/lion.html
 
   勿論店頭でも実物をご覧いただけます。
 
   MA by So Shi Te   
   107-0062
   東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
 
     アクセス: 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ歩いて1分