インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

プロポーズに最適なリングを入れる箱 巡り合いからくり箱

 そんなにプロポーズをする機会はないと思いますが、
  プロポーズをするときには特別な方法で渡したいと思うもの。

 一緒に一度の事だから、
  是非真剣に考えて欲しい。
 
イメージ 1
 
一見するとシンプルな木箱。
  9cm弱の大き目な箱です。

蓋を見ると上部にハートが描かれていますね。
 
イメージ 2
 
ふむふむ、ハートか。
 ただの飾りの様にも思えるけれど、
 手で触るとハートが動きます。

おやっ?!

最初の蓋は簡単にひっぱれば開きます。

すると中蓋が見えます。
 
イメージ 3
 
中蓋にはクローバーが描かれています。

勘の鋭い方であればお分かりですね。

開けるのはそれ程難しくはありません。

でも開いたときに感動しますし、ロマンチックな気分になります。

ハートがクローバーに巡り合った時にその蓋は開かれる。
 
何ともロマンチックじゃないですか!!!

とっておきのギフトを中に仕込んでプレゼントにしたら一生忘れられないギフトになるでしょう。

何か喧嘩をすることが合ったとしても、
  この箱をそばに置いておいたら直ぐに仲直りできそう、
  そんな素敵な箱です。

外寸サイズ:8.8×8.8×7.8cm
 内寸サイズ:7.3 x 7.3 x 2.7cm
 
 価格は21,111円+税
 
 詳細とご購入はネットショップをご覧くださいね
 
 
 
 勿論店頭でもご覧いただけます。
 ご来店には銀座線外苑前駅が便利です。
外苑前駅1b出口より真っ直ぐ歩いて徒歩1分。
 
 MA by So Shi Te
  107-0062 東京都港区南青山2-22-15 クリヤマビル
 03-3401-0922
 
 
 For English information about this box, please visit our English blog
 
You can also purchase this box directly from our Puzzle box specialty store