インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

癒やしの置き型モビール place to be

  モビールというと天井から吊すタイプの物が一般的ですが、
  テーブルやデスクに置いて気軽に楽しめる置き型のモビールもいいですね。

 ちょっとした風でゆったりと動き
  方向が変わるだけでも表情を変えるモビール

 ちょっと疲れたときにぽーっと眺めているだけで癒やされます。

イメージ 1

 サイズは大と小の2サイズで、小はコンパクトなのでデスクに置いてお楽しみいただけるサイズです。

 大はよりゆっくり動くのでリビングルームに置いてお楽しみいただくにはこのくらいのサイズが良いかと思います。

イメージ 2
ちなじに樹種はケヤキウォールナットの2種類。

点で支えているのでちょっとした風で動くようになっています。

イメージ 3
組み立ても簡単。
4つのパーツをくっつけるだけで誰でも簡単に組み立てられます。




詳細はネットショップをご覧くださいね

  Yahoo店

          S https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/204-2.html

           L  https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/204-1.html

  Aoyama Market店: 
          http://www.aoyamamarket.com/ma/living-mobile/placetobe.html
 
 
 勿論南青山店でもご覧いただけます。
 
  107-0062 東京都港区南青山2-22-15 クリヤマビル1F
  03-3401-0922
    アクセス: 銀座線外苑駅1b出口より歩いて1分