インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

秘密基地からくり箱 Secret base Karakuri box

  For English, please visit our English online store

mabysoshite.thebase.in

 

 からくり箱は世界中にコレクターがいらっしゃいまして、限定品は入手が大変困難なことから割と直ぐに売り切れてしまう事があります。

 

 今は新型コロナウィルスの流行により日本に来日される方が少ない為、珍しく限定品が残っている珍しい時期。

 

 こんな時 滅多に無い!

 

 本日ご紹介をさせていただく秘密基地からくり箱は再販されること数回目になりますが、前回の入荷の時にも直ぐに売り切れてしまいました。

 

 

f:id:mabysoshite46:20200328143306j:plain

 

 こちらの箱は大小2カ所の収納スペースがあり、一つ目を開けるのはもの凄く簡単です。

 

 

f:id:mabysoshite46:20200524150921j:plain

 上から見るとただのデザインのようになっていますが、実際は秘密基地への扉のように開きます。

 

 

f:id:mabysoshite46:20200524150904j:plain

 格好いいっ!

 

 いや~、びっくりですね。

 

 少年時代に見た秘密基地へ続くシャッターのように開閉します。

 

 そしてそこに隠された物を探す楽しみ、男心をくすぐりますね。

 

 大切なギフトを閉って一緒にプレゼントにしても喜ばれると思います。

 

詳細とご購入はネットショップが便利です。

  Yahoo店:

https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/144-22.html

 

 

 南青山本店でも在庫がある限り実物をご覧いただけます

 

  MA by So Shi Te

  107-0062 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

  03-3401-0922

  

www.mabysoshite.com