インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

珍しい収納箇所が2カ所ある秘密箱 Unique himitsubako with 2 storage spaces

 秘密箱と言えば通常は1カ所しか収納する場所がありませんが、本日ご紹介させていただく6寸10回+4回秘密箱は収納箇所が2カ所もある珍しい箱。

 

 

f:id:mabysoshite46:20210710183332j:plain

6寸10回+4回 秘密箱

 一見すると普通の秘密箱と変わりがありません。

  そこがまたいいところ。

  なぜならば2つ目のスペースがあることを知らない人はその2つ目のスペースにたどり着けないから。

 

 最初の10回の動作は他の秘密箱と全く同じ。

   そして開けると広い1つ目のスペースが現れます。

 

 中の大きさも十分あるのでまさかこの後にもう一つの箱があるとは夢にも思わないでしょう。

 

 

f:id:mabysoshite46:20210710183442j:plain

秘密箱6寸10+4

  

  2つ目のスペースにたどり着くにはこのあと4回スライドをする必要があります。

 

  回答が分ってしまってよい方はYoutube動画をご覧ください。

   

youtu.be

 

 そう 最初の箱を開けた後に更に4回動かすのです。

   するとっ! あら驚き。

  このスペースはまさかあるとは秘密箱を良く知る人でも知らないですよね。

 

  

 ご購入はネットショップをご覧くださいね。

  

store.shopping.yahoo.co.jp

 

 また海外からでしたら免税専門店をご利用ください。

  

mabysoshite.thebase.in

 

 

 また実店舗に来ていただけましたら こちらの箱以外にも様々な秘密箱やからくり箱をご覧いただくことが可能です。都内では最大級の品揃え♪

 

  MA by So Shi Te

      東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F

  03-3401-0922

   

www.mabysoshite.com