インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

アルミ製の楕円形オーバルプレート おしぼりトレーや香立てとして

  本日ご紹介をさせていただくのは、
   アルミ製の楕円形のオーバルトレー。

  大と小の2サイズあるのですが、
   おしぼり置きやお香立てとして、
   更には前菜用のプレートなどとしても人気のトレーです。

 多くの飲食店様でお使いいただいております。
  その場合はおしぼりトレーとしての御利用が一番多いですけれどね。


イメージ 1
  色はシルバーと黒の2色。

 表面はつるつるではなく、
  あえて凹凸のあるマット仕上げ。
  質感が高級感がありますね。

 シルバーの方は若干光沢があります。

イメージ 2
 こちらはSサイズにおしぼりをのせた写真。

 小さ目のおしぼりであれば丁度良いサイズですが、大き目のおしぼりだとLサイズが良いかもしれません。

イメージ 3
 こちらはSサイズのトレーに香立てを置いた写真。

通常の長いお香だとLサイズのお皿が必要ですが、こちらは半分に折ったお線香を置いています。

イメージ 4
 

 無機質なアルミのトレーでも和菓子でもとても合います。

材質の全く違うものを合わせるのも面白いですね。

イメージ 5
   ちなみに黒いトレーにおしぼりを乗せても勿論良いですね。

 テーブルの色に合わせてお選びいただけると良いかと思います。

イメージ 6

 詳細はネットショップをご覧ください。

 Yahoo店