インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

水を吸収する淡路島の瓦コースター瓦坐

  世の中にコースターは星の数ほどあるけれど、
   多くのコースターはどうしても欠点がありましてね。

 例えば
  1. 紙のコースターだと1回使えば汚れて2度目は使いにくい
   2. 布のコースターだと水を吸収しても汚れるので洗濯が面倒
   3. 木のコースターだと水は吸収いないし、水滴でグラスにコースターがくっつく
  4. 珪藻土だと洗えなくて不衛生で割れやすい

  など決定的な欠点がどうしてもあるもの。

  本日ご紹介をさせていただく瓦のコースター
   1. 適度に水を吸収してくれる
   2. セラミックなので丈夫で割れにくい
   3. 洗えて清潔
   4. 濡れたグラスを乗せても木みたいにくっつかない

 
   などなどいい点ばかり。
 
 

  柄も日本的なので海外の方からも人気です。
イメージ 1


  お洒落!

 美しいコースターです。

イメージ 2

   陶器のグラスにもぴったりですね。

 
  勿論ガラスのグラスと一緒にお使いいただいても合いますよ。

  
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 5イメージ 4イメージ 3




























































  どれも素敵なので迷ってしまいますが、

  詳細とご購入はネットショップをご覧くださいね。