インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

可愛いからくり箱 月とクマ

  色々なからくり箱は作られていますが、中でも角田揺さんの作品はどれも可愛らしい箱で知られています。

  For English, please visit our English blog

 開けるのは決して難しくないのですが、アイデアに溢れ思わずニコッとしてしまうそんなからくり箱。

イメージ 1
どことなく寂しい表情をしているクマ。
 それは本当になりたい自分になれていないからかもしれません。

本当の自分になれたとき、クマのお腹の箱が開きます。

イメージ 2
 
 

 身長が16cm と比較的大き目のクマなので、インテリアとして飾っても可愛らしいですね。

 
 箱としては小さいのだけれど、特別なギフトを中に仕込んで一緒にサプライズギフトとしてプレゼントにしたら物凄く喜ばれると思います。

 
 月とクマの詳細はネットショップをご覧ください。

 勿論店頭でもご覧いただけます。

 MA by So Shi Te
  107-0062
   東京都港区南青山2-22-15
  クリヤマビル1F
  03-3401-0922


  銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分