インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

日本製の桜の汁椀

 和食が好きな方は毎日のように使う味噌汁椀。
 よく使う食器だからこそ良いのを使うと毎日の生活もより豊かに楽しむことができますね。

 食器は豊かな心を維持するにも大切なことです。

イメージ 1

 国産の桜を削って作られた拭き漆の汁椀は優しい曲線が特徴の持ち易いお椀です。

 拭き漆なので美しい桜の木目が美しいお椀ですね。

 
詐取色のイメージ 2
朱色のお椀は木目がくっきりと見えますね。

イメージ 3
黒い方は画像だと余り木目が見えませんが、実物だと薄らと木目をご覧いただくことが可能です。

薄く削っているのでとても軽く飲み口も薄い方が口当たりが良く使いやすいお椀です。

イメージ 4
 紙箱に入るので、ギフトとしても御利用いただけます。
 ご結婚祝いやご夫婦へのプレゼントにいかがでしょうか。

 詳細とご購入はネットショップをご覧くださいね。

 勿論実店舗でもご覧いただくことが可能です。
 お近くの方は是非実物をご覧にいらしてくださいね。

 MA by So Shi Te
 107-0062
 東京都港区南青山2-22-15クリヤマビル1F
 03-3401-0922
 
 アクセス 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ徒歩1分。