インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

モダンでお洒落な箱根寄木細工の無垢のコースター in 東京

 東京でなかなかまとまって箱根寄木細工を見れるところは弊店くらいで他に無いんじゃないかな。
  常に何かしら新しい寄木細工が入荷しています。

 今回入荷いたしましたのはシンプルでモダンなお洒落な箱根寄木細工コースター。

イメージ 1
 こちらは色違いの木を規則正しく並べてブロック柄を表現した物。

 箱根寄木細工と聞くと伝統的で古臭いというイメージを持たれる方も多いかと思いますが、
  最近はお洒落な寄木細工も増えてきて是非再度見直していただきたい工芸です。

イメージ 2
  普通に普段家で使っていても何の違和感のないお洒落な柄。
   

  
  他にも柄があり、葉っぱをモチーフにデザインされた物も。


 イメージ 3

 あらお洒落。

イメージ 4
 こっちから見た方がより葉っぽいですね。

 そして一番人気なのが六角柄

イメージ 5
  これまたお洒落♪

  色の配色もとっても良いですね。センスが良いと思います、この作家さん。

イメージ 6
  六角はその都度使う木が異なるので色味が違います。
   店頭ではお選びいただけますが、ネットショップでは残念ながらご指定いただくことができないことをあらかじめご了承ください。


  価格は800円+税

  
  詳細はネットショップでご覧くださいね。
  
    http://www.aoyamamarket.com/ma/kitchen-others/mukucoaster.html

勿論南青山本店でもご覧いただけます。
   MA by So Shi Te
    107-0062
    東京都港区南青山2-22-15
    クリヤマビル1F
    03-3401-0922

    アクセス 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分♪