インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

天然木のブックカバー

  世の中デジタル化されて印刷された本を読む方も減ってきた昨今。

 ただやはり印刷された本を読む喜びはあり、そして物理的に本棚に取っておくことができるという良さがあります。

 そんな印刷された本を読むのが好きな方へのギフトに最適な
  天然木のブックカバーをご紹介!

イメージ 1

  樹種はウォールナット、チーク、杉間伐材からお選びいただけます。

 どれも人気の木ですが、
  木目が美しい杉材は使っているとあめ色になってくるのが特徴です。

 ウォールナットやチークは使っていると色が濃くなってきます。

 それぞれの良さがあり、どれも素敵ですね。

イメージ 2

 サイズの調整ができるので、ある程度の厚みのある文庫本で大丈夫。

 詳細はネットショップをご覧くださいね。
    

 

  勿論店頭でもご覧いただけます。
   MA by So Shi Te
  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
  クリヤマビル1F
  03-3401-0922
 
  アクセス 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分