インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

天然竹の入浴剤つや肌潤い風呂

 入浴剤は世の中に沢山あるけれど、
  天然成分だけで作られているものは少ないかと思います。

 つる肌潤い風呂は竹から抽出されるものを使って作られているので、
  お肌にもk優しい入浴剤に仕上がっています。

イメージ 1

 つる肌潤い風呂入浴剤はお肌を健康な状態に保ってくれる天然由来の原料で作られています。

イメージ 2
  つる肌潤い風呂はお湯を天然温泉に近いアルカリ性に保ってくれるのでお肌がしっとり、そして竹のミネラル成分がお肌を健やかに保ってくれます。

イメージ 3
  また天然成分で作られた入浴時は赤ちゃんの敏感肌にも優しいお湯なので安心してお使いいただけます。

 勿論残り湯は洗濯等にもお使いいただけます。

詳細はネットショップをご覧くださいね。
  Yahoo店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/101-97.html#
  Aoyama Market店 http://www.aoyamamarket.com/ma/bath_beauty/01.html

また店頭でもご覧いただけます。
 
 MA by So Shi Te
107-0062
  東京都港区南青山2-22-15 クリヤマビル1F
  03-3401-0922


  アクセス 銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分