インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

カシオペアからくり箱 Cassiopeia Karakuri box

  からくり箱は簡単には開けられないからくり仕掛けの箱のことで、

  こちらのカシオペアからくり箱もあることをすると2手で開けることができます。
 
 暫く欠品をしておりましたが、
  先日やっと再入荷いたしました♪
 
イメージ 1
一見シンプルな箱ですが、
  他の類を見ない面白い開け方に皆さん驚かれますよ。
 
イメージ 2
  割と中のスペースが大きいので、ちょっとしたアクセサリボックスとして使えますかね。
 
 お気に入りのアクセサリーを入れるボックスとして素敵です。
 
 これをプレゼントをされたらどれだけ喜ばれることか!
 
 思わず夜空を見上げたくなる、
   そんなロマンチックな箱です。
 
 詳細はネットショップをご覧くださいね。
 
 
  実物は青山の実店舗でご覧いただけます。
 
  MA by So Shi Te
   107-0062
    東京都港区南青山2-22-15
   クリヤマビル1F
   03-3401-0922
 
  銀座線外苑前駅1b出口より徒歩1分。
 
 
海外からのご注文は