インテリアショップ MA by So Shi Te の非公式ブログ

インテリアショップ MA by So Shi Te の過去の商品などをランダムにご紹介させていただく非公式ブログです

陶器の一輪挿し箸置き

 ありそうでなかなか見つからないのが一輪挿しにもなる箸置き。

 季節のお花をちょっと食卓に飾るだけでも華やいで良いですね。
  それが各席に一輪ずつお花が飾ってあったら客人も喜ばれることでしょう。

イメージ 1
 可愛らしいですね。

 箸置きとしてではなく、普通に一輪挿しとして使っても違和感が無いデザインです。


イメージ 2

白色と灰色、そうして黒もあります。
イメージ 3

イメージ 4

一輪挿しとしてだけでなく、
 ペン立てなどにも使えますよ。

お値段も550円+税とお手頃なのでテーブル座席数分を揃えてもそれほど金額がいかないのが良いですね。

詳細やご購入はネットショップをご覧下さい♪


勿論 店頭でもご覧いただけます。

  107-0062
  東京都港区南青山2-22-15
 クリヤマビル1F
  03-3401-0922

 アクセス 銀座線外苑前駅1b出口より真っ直ぐ歩いて1分